かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2005年10月29日

おねえちゃまのがほし〜い!nana

この頃、こんなシーンを見かけることが多くなりました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


mocoの部屋で水を飲むnana.JPG


なながmocoの部屋に行って、mocoの給水器から水を飲んでいるのです。
自分のはちゃんと自分のところにあるっていうのに。


それに、バッド(下向き矢印) 今日はこんなシーンも発見!

mocoの部屋でくつろぐnana.JPG


とうとう、mocoの部屋を占領して、いろいろなおもちゃを持ち込んでくつろいでいる!!! 
豪傑だ、コイツ!

ここは、mocoの部屋だッ!

ななは、ホントに、「おねえちゃまがしていること、私もやりた〜イ。私もホシ〜イ」の塊り。
mocoには、はた迷惑なヤツだ。


mocoってば、やさしいから、このごろnanaにおもちゃを持って行ってあげて、一緒に遊ぼうって誘ったりしてる。


だから、横着者nanaにナメラレテイル気がする!


もう少し、mocoが気が強かったら、意地悪だったら、こんなことにはならないのでしょうが、mocoに「おっぱいチョーダーイ」って言って擦り寄ってくるななのことが、だんだんかわいくなってきているようです。

母性っていうんだろうか、こんなのも。

とにかく
moco、やさしすぎ!
nana、しあわせすぎ!

ニックネーム はなみずき at 17:22| Comment(2) | はなみずきのwan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり次女は人間と同じで容量がいいのかな?
ナナちゃんの自由奔放さが可愛く、mocoちゃんの
優しさがいじらしいですね♪
Posted by るぱんママ at 2005年10月29日 21:42
nanaは本当に自由奔放というか、まだ何にもわかっちゃいないんだと思います。自由奔放でウンチも奔放です(爆笑)。トイレを大体わかりかけているけれど、やっぱり遊んでいる先でもやってしまいます。
まだまだ赤ちゃんですね。
Posted by はなみずき at 2005年10月30日 06:59