かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2006年02月15日

二人は仲良し!

バレンタインデー揺れるハート、皆さん、誰かにプレゼントしましたか?

私は夫に揺れるハート

春もののお洋服。

彼は何も言ってくれないけど、本当はどう思っているのだろうか?

チョコのほうがよかったのかなぁ。

モコは、もちろん、Tさん宅のヒロ君へハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート

ヒロ君は週末しか帰ってこないので、それまでお預け。
週末、また遊んでもらおうと、モコはひそかに下心があるのです揺れるハート


mocoとnana.JPG

モコとnanaの写真です。
ちょうど、同じくらいの身長だったけど、もう少ししたら、nanaの方が背が高くなるんだろうね。nanaはまだ6ヶ月半なんだもの。


昨日、ホグワーツのなお先生から、nanaしゃんの成長ぶりを聞きました。

会場に慣れるしかないからと、先週、四国のショーにお供させていただいたということでした。


nana、旅や会場に慣れるんだよ〜。

26日には、宮崎のショーに出場予定のnanaしゃんです。

ニックネーム はなみずき at 08:10| Comment(8) | nanaのホグワーツ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モコちゃんとnanaちゃんのならんだ写真を見ていると、
クレアちゃんとKitriにダブってしまいます。
Kitriの姉妹のクレアちゃんは真っ白なので。
nanaちゃんの遠征はまだ続いているのですね。
今度は宮崎ですか。
また頑張ってねnanaちゃんv(^^)v
Posted by Yukie at 2006年02月15日 14:11
ご主人さん、はなみずきさんからのプレゼントうれしかったはず!!
何も言わないなんて照れ屋さんですね^^
モコちゃんも頑張って渡してね〜!!
nanaちゃん、頑張ってますね!
nanaちゃんもはなみずきさんもお忙しいようなので、体調を崩さない様に気をつけてくださいね。
Posted by JAMママ at 2006年02月15日 16:52
■偶然、ブラック&ホワイトの姉妹になったモコとnanaですが、クレアちゃんとKitriちゃんは本当の姉妹なんですね。
nanaはCHの見込みがあるかもしれないと、昨日連絡があったので、もしかしたら、CH完成まで帰ってこないかもしれないです。
う〜ん。。(涙)

■JAMママさん
テレやって言うか、慣れすぎているのか。
緊張感のない夫婦に成り下がってしまっているのかもしれません(爆)。
Posted by はなみずき at 2006年02月15日 21:29
モコちゃんとnanaちゃんのツーショット可愛い!!!
パパさんは絶対喜んでいますよ!
Posted by tackのパパ at 2006年02月15日 23:08
■tackのパパさん
tackママさんみたいに手作りケーキを作ってあげるべきだったのかな〜とか悩みました。彼の反応がイマイチはっきりしないから。その代わりといっては何ですが、小3の姪が夫に手作りチョコを届けてくれました。う〜ん、負けたかも(爆)。

モコとnanaは、ついこのあいだまで、こんな風にちょうど同じ大きさだったんです。nanaと離れて1ヶ月。nanaはモコより大きくなっていると思うなぁ。
Posted by はなみずき at 2006年02月16日 07:39
私〜〜買うのを忘れてしまって〜〜(汗)
冷凍庫にあったチョコアイスで・・ごまかしちゃいました〜〜
で・・
パパが貰ってきたチョコを片っ端から味見しましたわ〜〜(笑)
小鉄にはプレゼントしたんですけれどね!!(大汗)
Posted by マミー at 2006年02月16日 16:41
このツーショットはよすぎますねー。
二人とも美形ですものー。モコちゃんは、いつ見ても本当に美女!!と思いますけど、
ナナチャンどんどんかわいらしくなりますねー。かわいいなー。
はなみずきさんは、やさしいですねー。春もののお洋服かー。
それはうれしいと思いますよー。

家は…散々考えたのに、図書カードと、来年度のシステム手帳と、文房具!
いかにも!お勉強してねグッズ…。
これがうれしいかどうかって、かなり微妙ですよねー。(反省。反省)
Posted by at 2006年02月17日 00:11
■マミーさん
ご主人、たくさんもらってくるのねぇ。
うちの夫なんか、他にくれる人がいないから、家族でがんばってるんですよ。
姪っ子はいつも下心あり♪
いろいろ買ってもらおうと思ってマス。
夫は姪をとても可愛がっているので。

■柊さん
散々考えたっていうのが、素晴らしいじゃない!!!
私、あんまり考えなかったので。。。
ほんと、嬉しいかどうか、相手の気持ちは良くわからん。
Posted by はなみずき at 2006年02月17日 07:05