かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2006年02月26日

宮崎ドッグショー〜nana、パピークラスに挑戦!

はい、ご無沙汰のnanaちゃんで〜す♪

2006年2月26日宮崎ショー.jpg

nana、ちょっと大人っぽくなってますが、まだまだお子ちゃまです。

今日は、宮崎で行われたドッグショーに連れてってもらいました。

そして、報告メールが来ました。

負けマシたぁ

まだまだ、お子ちゃま。

ショーでモデルさんみたいに歩かないといけない時に、

「わぁ、おともらちがいっぱいだぁ〜♪るんるん

って、喜んで、追いかけたり、遊びを仕掛けたりして、

じぇんじぇん、モデルになってない!むかっ(怒り)
ショーという試合に挑戦している緊張感が足りない!Bad

お遊びの延長だとばっかりおもっている、nanaしゃんなのでした。顔(え〜ん)

ニックネーム はなみずき at 23:04| Comment(9) | ドッグショー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜なんか、大人になっている〜nanaちゃん。。驚きました〜本当にこの頃の成長は著しいんでしょうね〜。。

それを側で見れないのは寂しい反面、こうやって頑張っているわが子。。。可愛いですね〜愛しいですね〜。。。

今回は残念だったけど、キット、回数をこなしていけば、大丈夫ですよ〜。。頑張れ〜!!!
Posted by リッキーママ at 2006年02月27日 00:05
そうなんですよ〜。
寂しいけど、時々授業参観で会いに行っているので、nanaに忘れられることは無いから、ホッとしています。
回数をこなしていけば大丈夫って、ホグワーツの校長先生もおっしゃってますので、春以降の試合をまた応援しようと思ってます。
しか〜し!!!
夫はショーなんか諦めて、早くnanaを連れ戻せって、横からうるさいです。
Posted by はなみずき at 2006年02月27日 07:20
ななちゃん、まだまだこれからですよね。
それにしてもフレンドリーなのね〜。
お友達が一杯いて嬉しかったんでしょうね。
(^-^)フフ

ななちゃん、益々綺麗になっていますね。
うちのぼさぼさちゃんたちと同じ犬種とは思えない。あはは
Posted by みんこ at 2006年02月27日 12:24
nanaちゃんお姉さんになった感じしますね。
でも、まだまだお友達と遊びたい年頃なのですねぇ。
そうか、今回は残念でしたね。
nanaちゃんまだまだモデルさんの道は厳しいですね。
でも、いつか颯爽とモデルさんらしく、
きっとドッグショーに出場するnanaちゃんに、
会えるような気がします(*^_^*)
これからも頑張ってね、nanaちゃん。
Posted by Yukie at 2006年02月27日 13:36
うわー!ナナちゃん変身だー!
ふわっふわっのショーカットですねー。
なんか、はしゃいでいるナナちゃんの様子を想像してしまって…思わず、にこにこ笑ってしまいます。
まだまだこれから〜なのに…。
パパさんにも、諦めないでほしいですー。
Posted by 柊 at 2006年02月27日 23:53
nanaちゃん、益々素敵になりましたね!
すご〜い!! きれい!!
nanaちゃんお友達が大好きなんですね。
そういうところがほのぼのしてて可愛らしいですね^^
ショー頑張ってくださいね!!
Posted by JAMママ at 2006年02月28日 00:09
■みんこさん
はい、nanaはとってもお友達好きなんです。モコと大違い!
なんかコートの伸び方が中途半端な年齢なんで、獅子舞か面舞竜かって、そんな感じですよね。もう少し伸びるともっときれいなクリップに出来るんでしょうけれど。。。

■Yukieさん
まだまだショードッグの道は遠い、厳しい道のりよ〜ん。nanaにその自覚が無いからね〜。3月末、4月始めには関東での大会に連れてってもらうことになってます。私は行けませんが。。。

■柊さん
パパはね、nanaにうちにいて癒しになって欲しいんですよ。うちの子なんであって、女の子が外で活躍する必要はない!って、なんか、昔の頑固親父みたいなそんな感じなんですよ〜。

■JAMママさんへ
nanaの性格は脳天気で、そこが私たち家族はホッとさせてくれる良い所なんですが、欲がなさ過ぎて試合には不向きかも。
今年一年は、私も稼いで、nanaに貢つもりです。がんばってもらわなくちゃ!
Posted by はなみずき at 2006年02月28日 11:19
わぁ〜、nanaちゃんなんてゴージャス!!
見た目は十分立派なモデルさんですよ〜!
今回は場の雰囲気に慣れに行ってきたってことで、OKですよ(^_-)−☆
ねぇ、nanaちゃん♪
Posted by るぱんママ at 2006年02月28日 22:15
■るぱんママさん
やさしい言葉をありがとうございます。
nanaの道のりはまだまだ遠いです。
がんばります!
いや、がんばらせます!?
Posted by はなみずき at 2006年02月28日 22:45