かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2006年03月21日

nanaに会いに行きました!!!

ひさ〜しぶりに、nanaちゃんの授業参観に行きました!

nana@.JPG

上 上手なステイです。



ダウンも、ほら!!!バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印)
ちゃんと静止できてるexclamation
nanaA.JPG


わぁ、おりこうexclamation×2exclamation×2
ClapClapClapClapClapClapClapClapClapClap


今日は、モコも連れて行って、一緒に遊ばせましたが、

そのときは、大はしゃぎのnanaちゃんは、超ハイになってしまって、
動きまくって静止画像が撮れません。

モコとnana@.JPG

モコとnanaA.JPG

モコとnanaB.JPG


もう、はしゃぎまくって、白いお化け状態のnanaちゃんでした。

モコとの再会も嬉しかったみたいで、赤ちゃんの時にモコとnanaと一緒に遊んでいたのとおんなじ遊び方をしていたの、本当に愛らしかったです。

nanaは、私たちが帰った後、爆睡状態だったらしいです。
すッごく嬉しくて、すっごく疲れたんでしょうね。
完全にはじけたnanaでした。
可愛かった。

久しぶりに会ったnanaは、本当にきれいになってました。
nanaに会えて、いっぱい遊んで、愛情を確認しあえて、

モコも私も、今夜は気分がいいです。
ぐっすり眠れそうです。

ニックネーム はなみずき at 20:09| Comment(8) | nanaのホグワーツ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nanaちゃん・・
随分大人っぽくなりましたね〜〜
毛も・・フサフサ・・
気品に満ちていますね!

モコチャン・・久々にnanaちゃんに会えてよかったですね〜〜
2匹とも・・目がイキイキしていますね〜〜
Posted by マミー at 2006年03月21日 23:59
nanaちゃん
びっくり〜〜〜。
見る度にレディになって、立派になって・・・
なんかうちの子たちを思わず見ちゃいました。あはは

それでもモコちゃんと会ったら嬉しくておおはしゃぎしちゃうのね。
(・-・*)(。。*)ウンウン
可愛いですね〜。
モコちゃんとnanaちゃんのワン生はそれぞれ違うかもしれないけど、どちらもはなみずきさんの大事な大事なお嬢ちゃまですもんね。
Posted by みんこ at 2006年03月22日 09:37
本当、日々、レディ〜になって行きますね。。頼もしいと同時にちょっと寂しいわ。。
だけど、大はしゃぎで、ブレブレ〜の写真を見るとホッとします。。
Posted by リッキーママ at 2006年03月22日 11:03
nanaちゃんますますレディになりましたね。
ステイもダウンもとっても優雅です。
はなみずきさんとモコちゃんとの再会とっても嬉しかったのですね。
nanaちゃんの嬉しさ写真からよく分かります。
モコちゃんもとっても嬉しそうですね。
早くまた家族そろって過ごせるといいですね。
Posted by Yukie at 2006年03月22日 11:19
nanaちゃんも嬉しかったんですね!
モコちゃんが戸惑っている感じですね。
nanaちゃんも可愛いけど、tackパパは
絶対モコちゃん派です。
Posted by tackのパパ at 2006年03月22日 20:08
■マミーさん
気品ってゆーか。。
写真の静止画だとそんな風にも見えますが、なんといってもnanaの庶民派性格は、気品って定義からは程遠い気がしますが。。そう言っていただけて、ちょっと嬉しいです。

■みんこさん
そうなんですよ〜。
モコとnanaはじぇんじぇん異なる性格だし、人生、そして、価値観みたいです。
でも、どっちもとても可愛いし、大好きです。

■リッキーママさん
nanaの被毛の先がヒヨコみたいに黄身がかっていたのが、だんだん色が抜けてホワイトらしくなっていく様子が、さびし〜いです。黄色いヒヨコのままでいて欲しい。と、できない相談をしたい私なのでした。

■Yukieさん
モコは「あら、nanaちゃん、おひさしぶり! さぁ、nanaちゃんの顔も満たし、おかーしゃん、おうちに帰りましょう」って感じでした。外出好きじゃないモコだから。
nanaは、もう、本当に久しぶりなのに、ちゃんと私たちを家族だと思ってくれていて、モコちゃんあそぼー、あそぼーよぉ♪おカーしゃん抱っこして抱っこ抱っこ!!!
って、もう、そりゃぁ、大忙しで、はじけまくりでした。
nanaを置いてくるのは毎回胸が張り裂けそうですが、なおさんと校長先生が、とても大切に扱ってくださっているので、安心してお任せしています。

■tackのパパさん
モコ派って声を上げて下さって、ありがとうございま〜す♪
モコもモコなりにとても可愛いし、愛らしいし、良い子なんですよ、引っ込み思案で、最初だけは社交的ではないのですが。
モコ派な人がいてくださって、ありがたいです。モコは味噌っかすみたいなんだもの。でも、モコはずっと私たちと一緒にいられるから、きっと安心して暮らしてくれてると思います。



Posted by はなみずき at 2006年03月22日 21:01
なんて素敵なnanaちゃん♪
ゴージャスでいて可愛いです!
暫く会ってなくてもやっぱ家族の事はわかるんですね。
分かれがたくなりませんでしたか?
益々素敵なレディになって帰ってくる日が楽しみですね♪
Posted by るぱんママ at 2006年03月22日 21:16
■るぱんママさん
私はnanaのチョー庶民派などんくさい性格をよぉ〜く知っているので、ゴージャスって言われるとくすぐったいのですが、ありがとうございます。
nanaは、本当は、ただのお転婆さん。ショーに出場しても、試合だっていう緊張感がなく、お遊びばっかりなんですよ。マイペースっていうかね。

家族って、思っているみたいです。
私も忘れられてるんじゃないかって思って恐々会いに行ったんですが。
nanaがチョー喜んでくれたので、涙ちょちょぎれそうでした。
別れは後ろ髪引かれる思いですが、ホグワーツのなお先生が本当に良くかわいがってくださっているし、家族のことも大切にしてくださるので、安心してお任せしています。毎回、ショーのビデオを撮って送ってくださるし、私が送ったおもちゃで遊ばせて下さってその写真を送ってくださるし、そして、何より、nanaに良い食事をきちんと食べさせてもらえるのです。とても信頼していますので、安心です。
Posted by はなみずき at 2006年03月22日 22:30