かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2006年04月24日

チルちゃんに会いに行きました。

昨日の日曜日、ごまひげさんのお出かけのお供でしたるんるん
ごまひげさんとお出かけ.JPG

ごまひげおトーさんに抱っこされるのは、安定していてスキなんだ〜揺れるハート

ごまひげさんが用を済ませている間、
車の中でクビを長くして待つ私(moco)。
まだかなぁ.JPG
まだかな〜時計


その後、チルちゃん に会いに行きました。

チルちゃん1.JPG

ひさしぶりに会ったね〜。
って、興奮しまくりのチル
一緒に写真、写れないほど動くので、必殺しっぽつかみで撮影中!
チルちゃん2.JPG

ごまひげおトーさんの頭の中では、

チルはmocoのいとこ ってことになってます。
トイプーとヨーキーだから、そんなはずないんだけど、

甥っ子・姪っ子・チルはその一番下のコ=mocoの従兄弟という図式ができあがっているのです。

変よね〜顔(イヒヒ)


それにしてもチルちゃん、たまには会ってないと、落ち着いて遊べないね。
また、会いに来るね!


ニックネーム はなみずき at 07:55| Comment(14) | mocoの徒然草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mocoちゃん、とってもお父さんのことが好きなんですね。
一枚目の写真から伝わってきます。
すごく安心してていい表情してますね。
車の中でもキョロキョロしながらお父さんを探していたのではないかな??
JAMもパパを会社まで迎えに行って待ってる時は、立ち上がってキョロキョロしてずっとパパを探してますよ。
Posted by JAMママ at 2006年04月24日 18:24
ごまひげおとーさんの気持ちわかるなぁ。
だって、mocoちゃんは大事な大事な娘なんですものね♪
となると、兄弟の家の子は従兄弟で違いないですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
チルちゃんは元気さんなんですね♪
mocoちゃんとは正反対の性格なのかな?
Posted by るぱんママ at 2006年04月24日 18:55
モコちゃんシルバー?
写真のせいでしょうか
何か凄くお似合いですね!
優しいごまひげおとーさん大好きが良くわかります。
Posted by tackのパパ at 2006年04月24日 22:10
モコちゃんはお父さん大好きなんですね。やっぱり女の子だからですか?ね。みっくはお母さん一番です。夜はいつも11時になると眠くなって早く寝ようよと催促するのですがモコちゃんは一人でねんねしているのですか?それともお父さんとおねん寝ですか?モコちゃんと手もおとなしい女の仔しかもお洋服がとってもお似合いで羨ましいです。あそうそううちの庭の鉢植えの“ひとつばたご”の花が咲きました。対馬の天然記念物です。一度見てください。可愛いですよ。モコちゃんの成長したすがた楽しみです。これからも時々みっくのことも見てください。
Posted by ひとつばたご&みっく at 2006年04月24日 23:14
★JAMママさん
そうそう、mocoは車の中でも立ち上がって「まだかな?まだかな?」って、ずっと待ってます。可愛いですよね。
Posted by はなみずき at 2006年04月25日 04:17
★るぱんママさん
チルが従兄弟ってことは、甥っ子姪っ子もいとこってことで(笑)。つまり、やっぱり、mocoは「うちの子」ってことなんですよね。マチガイナイ!
Posted by はなみずき at 2006年04月25日 04:19
★tackのパパさん
1枚目の写真は露出補正をしたんだったと思います。そしたら、あんなふうに白っぽくなっちゃった。シルバーみたいですかね?mocoの顔立ちがはっきり見えて良かったです。でもね、どういう補正をしたかは覚えていないんですよ。まだまだ写真の修行中です。一眼レフのデジカメまでは遠いです。
Posted by はなみずき at 2006年04月25日 04:20
★ひとつばたごさん
ブログでひとつばたごの花を見ました。
素敵な白い花ですねぇ。
うちの職場の新人さんで、対馬から来た人がいますので、この花のこと、聞いてみようと思います。
ミック君もお留守番、おりこうさんでしたね。
Posted by はなみずき at 2006年04月25日 04:22
nanaちゃんは毎週末大忙しなのですね。
パピークラスの最後もなかなかの成績で、
nanaちゃん本当に将来楽しみですね(*^_^*)
mocoちゃんはお父さんと一緒にいるの、
本当に嬉しそうですね。
車の中でお父さんの帰りを待つ後姿が、
なんとも愛らしくて素敵です(*^_^*)
Posted by Yukie at 2006年04月25日 10:04
mocoちゃん、またまたプリティなワンピですね〜。
mocoちゃんはお洒落さんだもんね。(*^^)v

チルちゃん、ヨーキーなのに、mocoちゃんと従兄弟ですか。(^-^)フフ
可愛い子同士だからかまわないわね。

そうそう!
先日、佐賀の白石のスーパーで事件がありましたね。
知り合いがいるんです。
白石・・・
ニュース見てびっくりしちゃいました。
Posted by みんこ at 2006年04月25日 10:20
★Yukieさん
nanaは今週末からジュニアなのですが、ジュニアクラスでは一番チビで、しかも、ジュニアクラスが一番激戦、チャンピオンクラスの先輩方がひしめき合っているのです。それで、絶対に太刀打ちできないわけなのですが、出場練習のために出かけます。大変だ〜。
mocoはいつもこんなふうにいじらしく待ってるんです。
mocoは私たち夫婦と離れることなく生活しています。mocoにとってはこれが幸せなんだろうなって、勝手に思ってます。
Posted by はなみずき at 2006年04月26日 07:40
★みんこさん
ヨーキーだけど、妹ん家のコだから、私たちのコのmocoとは「従兄弟」ってことになってます(大笑)。時々、甥っ子のことを「チル!」って呼んでしまうというバカバカしい間違いもやってしまってます。
あはは。
白石のスーパーに強盗が入ったらしいですね。みんこさんに教えてもらうまで、実はそんなに遠くないのですが、知りませんでした〜。

Posted by はなみずき at 2006年04月26日 07:42
mocoちゃんちゃんとお父さんを待ってて
えらいなぁ〜♪
チルちゃんフレンドリーなのですね。
久しぶりに会えてmocoちゃんも大満足だったかなо^−^о

mocoちゃんのフード、先週から食べてます。
届いた日から100%それに変えて、さらに
生の馬肉をのせてます。
とても調子がいいようです。
nanaちゃんのさめ軟骨も気になってますが
しばらくこれで続けてみます。
どうもありがとう〜♪
Posted by モコママ at 2006年04月26日 18:42
★モコママさん
フード、モコちゃんに合うといいですね♪
mocoのフードは、nanaは合いませんでした。nanaに合うフードはmocoに合いませんでしたしね。
少し、様子を見てみてね。
サメなんこつパウダーは、mocoにもnanaにもどちらにも、ときどき、ふりかけ代わりにかけて上げています。
サメなんこつパウダーは、害にはなりませんよ。
Posted by はなみずき at 2006年04月26日 18:52