かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2006年05月17日

moko☆mokoブランド、最高!!!

小包が届きました〜〜〜。


なんだろー???


mocoも不思議そうに、手下のぬいぐるみ犬(笑)たちを従えて点検中exclamation
荷物が届きました!.JPG











moko☆mokoブランドだっexclamation×2





頼んでいたのが出来上がってきたのね!




ぜ〜んぶお手製、ぜ〜んぶお仕立てものです




知る人ぞ知る!



moko☆mokoブランドは、なんと 白いモコちゃんのモコママさん の手作りワンコ服とワンコ小物のハンドメイド製品のことです。
事業として大きくやっておられるわけじゃないのですけどね。
でも、お願いしたら、作ってくださることもあります。




ワンコのことを考えて材質選びとかなさっているので、

しかも、

モコママさんのやさしさ溢れる作品ばかりなので



とても安心exclamation×2


一つひとつがそのコのために作っていただいてて、1点ものみたいなモンです。




では、




今回、私が作っていただいたものを紹介しましょう!!!
  下

今回 私がお願いしたのはね〜、

・mocoのプードル柄ベッド
・nanaのプードル柄ベッド
・mocoのTシャツ

の 3点でした。




まず、moco用のシャツ。下
新しいシャツ.JPG

これは生地見本から色を選ばせていただきました。

また、縁取りの色も自由に選ばせてくださいましたので、

仕上がりの雰囲気は、イメージ描いていたのとドンピシャリ!で、感激!!!


しかも、生地が特別に柔らかくて静電気が起きにくい質のもの!
モコママさんの気配りが行き届いているのがわかって、ますます感激!!!



ベッドは、プードル柄が気に入っていたので、mocoとnana、それぞれに作っていただきました。

モコママさん作ベッド.JPG


moco用は、赤い縁取り
nana用は、ピンクの縁取り


mocoとnanaは体格は同じくらいなのに、nanaがくいしんぼで太っちょだし、その上、nanaは丸まって寝ずに天井にお腹向けて4本足を宙に浮かして寝る(豪傑!)ので、
どっちに寝返り打っても良いように、
大きめサイズにしてもらいました(爆)



この縁取りの材質もまた、ワンコが首を乗せて休む時に心地よさそうな柔らかさなんですよ〜〜〜。



mocoを座らせてみました。もちろん、手下犬(笑)も一緒ですGood
座ってみました.JPG



すると、気持ち良いのか、すぐにくつろいだmoco
寛ぐmoco.JPG

手下のピンクぷーとお話しているみたいですね顔(笑)



モコママさんお手製のTシャツとカブリモノをして、記念撮影!!!
えへへ、被り物!.JPG


もう、モコママさん、最高!!!


すっかりmoko☆mokoブランドのファンですexclamation




ニックネーム はなみずき at 06:50| Comment(19) | TrackBack(0) | Wanグッズと服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですねー。
家もゴールデンウィークに頼んだお洋服が早く来ないかなー!!!???と楽しみです。白いモコちゃんのところへの早速遊びにいってみようと思います。
Posted by 柊 at 2006年05月17日 07:16
おはようございます。
ルナサ−ノのブログに来ていただいてありがとうございます。
mocoちゃんとnanaちゃん可愛いですね〜
モコママさん家のモコちゃんと同じお名前ですね(*^^)v
モコママさんのベッド、素敵ですよね。
サ−ノとお揃いです。サ−ノも気に入って寝てますよ。
nanaちゃんはお転婆さんですか?サ−ノもです。食べる物なら何で好き!似てますね〜
またお邪魔させて下さいね。よろしくお願いします。
Posted by レイ at 2006年05月17日 09:03
わぁ〜♪
素敵なお洋服にベットですねぇ〜☆
しかもプードル柄ですね!
私も欲しい〜!!

後でモコチャンの所見に行ってみま〜す。
Posted by モコママ アプリmoco♂ at 2006年05月17日 13:18
はなみずきさ〜ん、良く書いてもらいすぎて
どうしましょ〜><。
ブランドなんて大それた物じゃぁないんですよ〜。
でもモコちゃんにmoko☆mokoの物を使ってもらえて
とてもうれしいです〜♪
そしてお洋服ぴったりですね〜☆
ヨカッタ〜^。^
こんな小さな服で入るのかなと心配しましたが
モコちゃんってばほんとに小さいんで
驚きです!
後はnanaちゃんの帰省を待つばかり・・・
楽しみですっ!
どうもありがとうございました♪
Posted by モコママ at 2006年05月17日 17:34
わ〜!素敵ね。
mokoママさんの作るお洋服はワンコにとって最高のもので出来てるんですね。
幸せねぇ。
mocoちゃんも気持ちよさそう。(^-^)フフ
nanaちゃんも早くおうちに帰ってきて新しいベットでネンネしたいだろうな〜。(*^_^*)
Posted by みんこ at 2006年05月17日 20:22
わ〜すてき!すてき〜っ!!
ベッドの中央部に使われている生地、お気に入りのネット生地屋さんで見たことあって、とっても可愛いなって思っていたの。
縁取りのお色もそれぞれの娘たちにピッタンコですね♪やっぱり黒い子には赤〜とか白い子にはピンクなどの淡い綺麗系の色〜ってなりますよね(笑)うちもまさにそんな感じ♪

mocoちゃんはスカートやワンピのイメージだったけれど、Tシャツとかカジュアルの着こなしも抜群だわ!
そして・・・かぶりもの(≧m≦)
お笑い系もイケてますよぉ(笑)
Posted by くーまま at 2006年05月17日 20:41
やっぱり…女の子は可愛い服や小物が似合うからいいですね〜♪
mocoちゃん、お洋服も可愛いしベッドもキュート!

男の子、いやバロンには可愛いものが似合わなくって…残念です。
Posted by rimi(バロン) at 2006年05月17日 22:15
**柊さん**
モコママさんのところ、行ってみた?
可愛いママさんでしょ?
Posted by はなみずき at 2006年05月17日 22:20
**レイさんへ**
こんにちは。
そうです、サーノちゃんとお揃いベッドになりました!
サーノちゃん、ホワイトぷーちゃんですね。
mocoのためにブラックぷーちゃんのブログ、
nanaのためにホワイトぷーちゃんのブログ
をサーフィンすることがあります。
そして、お友達を見つけてます。
ルナサーノちゃん、これからよろしくお願いします。
Posted by はなみずき at 2006年05月17日 22:22
**モコママさん mocoと一緒♪さんへ**
縁取りはいろんな色をもっておられます。
お値段もお安いのよ〜。
Posted by はなみずき at 2006年05月17日 22:24
**モコママさんへ(白いモコちゃん)**
ベッドの使い心地、mocoに好評です!
なんといっても、本人の気持ちも大切ですから。去年買ったベッドは使いたがらなかったんですよ。モコママさんの愛情のおかげです。
ありがとう!
またお願いしますので、よろしくお願いします。
Posted by はなみずき at 2006年05月17日 22:27
**みんこさんへ**
みんこさんのバラ、素晴らしい!
今年こそ、私も挑戦するつもりです!
どうぞいろいろ教えてね!
Posted by はなみずき at 2006年05月17日 22:28
**くーままさんへ**
そうなんですよ〜、moco、カジュアルもOKなんです。
あはは〜、nanaは、実は性格上は「やさしいピンクはガラじゃない」ってところなんですが、まー可愛いからいっか!

Posted by はなみずき at 2006年05月17日 22:30
**rimiさんへ**
バロン君にもバロン君に似合うのがありますよ〜〜。
でも、バロン君、アジリティで凛々しいもんね。可愛い路線じゃなく、二枚目路線があってると思います〜。
Posted by はなみずき at 2006年05月17日 22:32
わあ〜っっっ、可愛いですねえ〜っっ(ノ´∀`*)
お洋服も被りモノも、ベッドも…
mocoちゃんはすっかりお気に入りの様子ですね♪
nanaちゃんの写真のUPは次回の日記かしら?
ワクワクで待ってマス☆
ところで、ピンクのプーちゃんは手下なんですね(笑)
Posted by メイド at 2006年05月17日 23:28
**メイドさんへ**
肌触りが柔らかいふわふわなのと、静電気が起きにくい材質なので、mocoは気に入ってるみたいです。
nanaは夏休み帰省がもうすぐなので、帰省したらアップしますね。
そうなんです、ピンクぷーとかホワイトぷーとかはみんなmocoの手下です(笑)。
mocoはリビングで、ぬいぐるみを相手に戦いごっこをして遊んでいるので、それがいかにも楽しそうなので、夫がどんどん買ってくるんですよ。それでどんどん増えてます。私はぬいぐるみを集める趣味なんじゃないんですが、ついつい私もmocoのためにぬいぐるみを買ってしまいます(苦笑)。
Posted by はなみずき at 2006年05月18日 00:01
はなみずきさん今日の作品ブログに出しています。見てください。と言うのはモコちゃんに着てもらえたらと思いつつ作りましたからもしよろしければメールに住所を書いてくださいね。と言っても本当に初心者ですから着れる物かどうかちょっと心配なのですがみっくに着せてみましたがどうでしょ?もしきていただけるのでしたらのことですが。本当に保証はないのですから。モコママさんにいろいろ教えてもらいながらですから。ちょっと不安でもあるんです。
Posted by ひとつばたご&みっく at 2006年05月18日 00:04
**ひとつばたごさんへ**
え〜ッ!!!
そうだったんですか?
さっき見てきたばかりです!
ありがとうございます!!!
mocoったら幸せ者!

明日かあさって、または、週末に、出かけていきます。
だって、ひとつばたごの育て方も教えていただきたいのです。今、苗のまま、ベランダにあるんですよ。お水だけは欠かさないようにしていますけど。

一応、ここに、メールアドレスを書いておきますね。
Posted by はなみずき at 2006年05月18日 00:38
うわぁ〜ん!ス・テ・キ♪
プードル柄の生地、∪。・ ェ ・。∪ワンコも持ってま〜〜〜す!
mocoちゃんの手下プーちゃんたち、ウチにも居ますよぉー。
我が家にはブラック手下プーが5匹もいまーす!(苦笑)あと、ピンク手下プーも1匹いまーす。

こんなに色々作ってもらえて、はなみずきさんの2ワンちゃんはシアワセよぉー。

*nanaちゃんの寝相画像キボーーーンッ*
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2006年05月18日 09:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/303788

この記事へのトラックバック