かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2006年06月03日

とうとう・・

本格的に倒れてしまいましたがく〜(落胆した顔)。夕べのことです。

昨日の夜、夫に付き添われて病院病院注射へ。

即効性の薬くすりを出され、安静にするように厳命されました。

ついでに、「痩せるように!」とのきついお達しも下されましたちっ(怒った顔)


ああぁ。。。犬(泣)



それで、nanaの帰省も1週間延ばす事にしました。。



ああぁぁぁ。。。。犬(泣)



皆さんのコメントに、お返事もかけなくてごめんなさいね。



あぁぁぁ。。。。犬(泣)



犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)


これまでの間、


プレゼントモコママさんからグッズが届いた

プレゼントアミーさんが、mocoの服を作ってくださった

プレゼントひとつばたごさんから、プーグッズをいただいた

プレゼントロード君のエピソード

目nanaのホグワーツ情報


などなど、ブログの記事になるネタがいっぱいあったのに、


アップする元気がなく、更新が滞っていて残念。


アミーさん、モコママさん、ひとつばたごさん、

アップできてなくてごめんなさい。


必ず、紹介したいと思っています。待っててね。


それと、アミーさんちのララちゃんに、3頭の可愛いベビー達が誕生かわいいしたそうです。
昨日の早朝のこと。


ララちゃん、難産だったんだって。心配だね。


早く元気になってほしいです。


私も、再び、生活改善・体質改善に取り組み(→はなみずきの健康管理ブログ)、健康を取り戻したいと思います。


気晴らしに、ここの更新は続けるつもりです。


人気ブログランキングも、どんどん降下中。


あぁ〜〜〜。。。。顔(泣)




ニックネーム はなみずき at 10:39| Comment(13) | はなみずきのwan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなみずきさん
大丈夫なんですかぁ??ビックリしました。北海道に行かれて?美味しいもの食べたら元気!!になられていると思っていました。無理されたんですね。
ゆっくり〜〜お体をいたわってくださいね!元気になられたら^−^可愛いnanaちゃんが帰って・・ますます楽しくなりますね。
アミーさんのララちゃんも心配ですょね。
きっと!アミーさんの愛情で元気なララちゃんに戻られましょね。BABYちゃんも可愛いでしょうね〜〜〜。ふく家族もヴィクちゃんのBABYの可愛さにメロメロ♪になっています。
早く・・はなみずきさんも無理はいけませんょ!
Posted by ふく母 at 2006年06月03日 11:18
はなみずきさん
昨日、お電話頂いた時、ララの事や私の体調を、
気づかってくださって、ありがとうございました。
ララは、もう元気になり、三匹のママ業をやってますよ!心配をおかけしました。
はなみずきさん〜モコちゃんとごまひげさんのそばで、ゆっくり休養してくださいね〜〜〜
無理しないでね!!
Posted by アミー at 2006年06月03日 16:22
いつもお忙しくて、疲れがすっかり取れることはない日常なのでしょう・・・
疲労が蓄積して過労になっている上に
お義父様のことなど心労も重なって
体が悲鳴をあげてしまったのですね。

人間はそんなに頑丈にできていないから
無理をすれば体も心も壊れてしまう・・
それでも頑張らなきゃいけない時もあるのが仕事を持つ身の辛さですが・・・

ここは1つワガママになって、ご自分のペースでゆっくりと戻ってきて下さいね。
モコちゃんとナナちゃん、ご主人の力を借りて^^
またここに、モコちゃんナナちゃんのお写真が載るのを楽しみにしていますね。
Posted by くーまま at 2006年06月03日 16:48
お大事に。
Posted by pocks at 2006年06月03日 20:26
やっぱり、お忙しい状況が一番お体に触っているんですよねー。
私は、いつもはなみずきさんに元気をもらってばかりで…。
周りは、いつでもはなみずきさんが元気でいる!
って思ってしまうし、ついつい頼ってしまうんですよね。
本当に、本当に大事にしてくださいね。
どうか、少しでも長くお休みできますように。
Posted by 柊 at 2006年06月03日 23:56
嗚呼ああああーーという言葉にはなみずきさんのお心が・・すべて表れています。。

体が回復しなければ、心も回復しませんよ
大変な作業です。私など真似も出来ません。。
ここはまず お体を優先されてください。

皆さんも ゆっくりまっていると思います
なにより子供たちが元気なお母さんをまっています(^。^) 気にせず まずは休養をしてください
Posted by ぷりん at 2006年06月04日 04:12
お具合はいかがですか?
お注射とかで少しはラクになれたのでしょうか?
可愛いワンちゃんたちが待っていますよぉー。早くゲンキになってくださいね。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2006年06月04日 08:13
大丈夫ですか〜??
ゆっくり休んで下さいね。
お大事に・・・^0^
Posted by モコママ at 2006年06月04日 12:55
はなみずきさん、無理せず、様子を見ながら
徐々に復活してください〜。
またmocoちゃん・nanaちゃんの姿も見たいです〜。
でもなによりはなみずきさんあってのワンちゃんたちですから〜。
ブログランキングのポチ毎日押しておくので
安心して休んでね〜^−*。
Posted by モコママ(白) at 2006年06月04日 14:07
>皆さんへ

お見舞い、ありがとうございます。
無理の利かない年齢になりました。
その自覚が足りなかったようです。
休めない仕事だと思って、がんばりすぎました。
また、少し、お休みをもらいます。
でも、ブログはなるだけ更新を続けたいです。日中活動で軽い運動はした方が良いと言われているからです。そうしないと、昼夜逆転しかねないからね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by はなみずき at 2006年06月04日 18:18
はなみずきさん、大丈夫ですか?
ブログに遊びに来てビックリしました。
ブログの更新もあまり無理しないで下さいね。
お大事に…。
Posted by rimi(バロン) at 2006年06月04日 23:19
お身体、大丈夫でしょうか??
どうかご無理をなさらずに、
ゆっくり休んでください。。
健康第一ですよ♪
Posted by テキ at 2006年06月05日 01:16
しばらくご無沙汰していたら・・・
はなみずきさん、倒れちゃったって?
大丈夫でしょうか?
痩せると一言で言っても難しいですよね〜。
私も何度ダイエットに挑戦したことか!
でも、無理なダイエットだけはしないで下さいね〜。
Posted by みんこ at 2006年06月08日 21:24