かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2006年06月18日

nanaが帰ってきた!

nanaが帰省してきやしたexclamation

金曜日の夕方のことでした。

nanaのためにいろんなものを整えようと思ってたけど、

一番整える必要のあったのは、自分の体調だった顔(汗)です


犬(笑)  犬(足)  ホネ  犬(笑)  犬(足)  ホネ  犬(笑)  犬(足)  ホネ


nanaが還ってきたら紹介しようと思っていたグッズの1つバッド(下向き矢印)
nanaが赤ちゃんの時に柊さんからいただいた、
ハニーズのバッグ

なお先生とバッグ入りのnana.JPG

これ、ホントは、mocoとnanaの2頭用でいただいたんです。

で、mocoだけを連れて出るとき、moko☆mokoブランドのグラニーバッグなんです。

ところで、この後姿は私ではありません(もちろん!)
(私の姿など、たとえ後姿でも、お目汚しすぎる〜)

nanaを送ってきてくださったなお先生にモデルをしていただきました!


それから、moko☆mokoブランドのベッドバッド(下向き矢印)
mokmokoベッド.JPG


かわいい ぴかぴか(新しい) るんるん かわいい ぴかぴか(新しい) るんるん

nana 2,2キロ、とても健康体!

体高はmocoと同じくらいなのに、そして、食べる量も同じなのに、

このずっしり感は、いったい何exclamation&question

700gも違うモンね。
ずっしり、ふっくら、重たい感じです。


nanaが帰ってきて、ごまひげさんも大喜び!!!

なんとexclamation×2 mocoもnanaの帰省を大歓迎!!!

ふたりの関係は、6ヶ月も離れていたにもかかわらず、大変良好exclamation×2

お互い認め合ってて、一緒にいるのが当たり前だったよね〜ってふたりで言い合ってるみたいな感じ。

離れていた時間があったなんてわからないくらい、
二人は仲良し!

そんなふたりを見て、私も、シアワセ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

最初の晩は、ごまひげ氏を中心に、mocoとnanaと3人で、夜中まで遊びほーけてました。私は付き合いきれんどんっ(衝撃)ので、先に寝ました。



でも、その翌日(土曜日)に大変な事件がexclamation×2


nanaしゃん、さっそく、病院へ担ぎ込まれたんです


続きはまた明日。


*ごめんなさい。まだ長くPCの前に座ってられないのです。
*ご心配のないように書き添えますが、nanaはとりあえず、今のところ様子見状態です。ご飯も食べててウンチフンもきれいです。でもまだやっぱり心配顔(泣)


ニックネーム はなみずき at 06:34| Comment(6) | はなみずきのwan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nanaちゃん心配ですねー。
はやくよくなりますように。
バッグ紹介してくださってありがとうございます!
私も大満足で愛用中です。

mocoちゃんとnanaちゃんなかよしさんで、
いいですねー。
うーん。やっぱり多頭はいいな〜。
mocoちゃん待っていたんですねー。
ゴマひげさんも待ちに待っていたでしょうし、それは、大盛り上がりですよね。

nanaちゃんはしゃぎすぎちゃったのかな〜?
心配ですね。
はなみずきさんと一緒にのーんびり過ごしてくださいね。


Posted by 柊 at 2006年06月18日 09:22
おはようございます。nanaちゃん帰ってきたのですねー!良かったこと(^^)
でも、ご心配ですね。それに、はなみずきさんもマダマダ用心しなくてはいけませんね。おふたりとも、ガンバ〜♪
Posted by オードリーママ at 2006年06月18日 09:55
nanaちゃん、おかえりなさ〜い!
みんなが喜んでいる姿が眼に浮かびます。
バッグもベッドもnanaちゃんの雰囲気にぴったりですね。
みんなでゆっくり過ごしてくださいね。

そうそう、mocoちゃんの黒い水玉のワンピース、とっても似合っていますね!
Posted by sei at 2006年06月18日 15:31
nanaちゃんの帰省、待ちに待ってましたよ〜☆
でもnanaちゃんにいったい何があったのでしょうか><?
心配です〜〜。

昨夜のうれしかった様子とても伝わってきます。
nanaちゃんもちゃ〜んと自分のおうちだってわかってるんですね♪
mocoちゃんとnanaちゃん仲むつまじい姉妹を
見ているとはなみずきさんもさぞ癒される事でしょうね*^^*。
ベッドも使ってくれてうれしいなぁ〜^−^。
nanaちゃんふっわふわやわらかそう〜触ってみた〜い♪
Posted by モコママ at 2006年06月18日 18:11
あらまぁ!
nanaちゃんが帰ってきて、感激の日にそのnanaちゃんが病院???
どうしちゃったのでしょう。

mocoちゃん、nanaちゃんのこと覚えていたんだね〜。
そう言う姿を見ると泣けますね。ふふ
Posted by みんこ at 2006年06月18日 20:02
ワーイ!ワーイ!
nanaちゃん帰省ですねぇ。
あ!はなみずきさん宅には暖炉があるぅ〜♪

nanaちゃんに何が起きたんでしょう?
ドキドキ心配でぇーす。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2006年06月18日 22:54