かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2006年07月18日

蘭ちゃん旅立ち、nana落ち込み

今日の蘭ちゃんベストショット!
3日目のベストショット.JPG

今朝も私が目を覚ましてみると、
朝起きたら、.JPG

おしっこもウンチもちゃんとトイレシーツの上にしている
お行儀の良い蘭ちゃん。
まだ赤ちゃんなのにexclamation×2

もう、お迎えが来てしまいました。


nanaと気が合って、nanaも良く面倒を見てて
いつも一緒だったね。
いっつも一緒だったね.JPG

nanaとたくさんの思い出ができました。

こんなとっくみあいとか、
こんなとっくみあいとか.JPG

あんなとっくみあいとか、
あんなとっくみあいとか.JPG

nana姉ちゃんのお部屋を占領してみたり
nana姉ちゃんのおへやで.JPG

人懐こくて、元気いっぱい、お姉ちゃん達にちっとも負けてない蘭ちゃん
nanaはとても楽しい遊び友達、本当の妹だと思っていたのでした。

蘭ちゃんがいなくなって、
ケージを片付けるとき、私の足にまとわりついて、
蘭ちゃんの代わりに
プードルのぬいぐるみを振り回したりして、

本当に、蘭ちゃんがいないって気づいてから
なんだか元気がなくなって
なんだか落ち込んじゃって.JPG

そのまま眠ってしまったnana
眠ってしまったnana.JPG


蘭ちゃん

すごく小さいのに、と〜っても存在感のある子だった。

mocoは、蘭ちゃんのお迎えが来た時、いろいろお世話を焼いていました。

淋しくなっちゃったね。

一番淋しく感じているのは、この私だったりして顔(なに〜)

ニックネーム はなみずき at 20:16| Comment(2) | nanaの夏休み日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も案外、寂しく感じている一人だったりしています。。
ぜひ、時々、はなみずきさんのブログで様子が見れたらいいな〜って。。とっても、とっても、思っていますよ〜。。。
Posted by リッキーママ at 2006年07月18日 21:03
リッキーママさん
昨日は、蘭ちゃんの写真をたくさん撮って下さって、また、今日は蘭ちゃんはがきを届けてくださって、本当にありがとうございました。
蘭ちゃんママにちゃんと渡します!
存在感のある子だったな〜。
性格もしっかりしていたし。
たった2晩しかいなかったのに、いなくなってみると、mocoとnanaがなんとなく調子狂ったみたいになってます。
蘭ちゃんちはそんなに遠くないので、待ち合わせたりして、会えたらいいですね。
いつかみんなで会いましょう!
Posted by はなみずき at 2006年07月18日 21:16