かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2006年10月02日

nana!!!

2006年9月30日A.jpg
nanaのこの表情!!!
ほんとに、世界中の何もかもを信じてるるんるんって顔なんです。
だいすき〜〜〜揺れるハート

蘭ちゃんが可愛くて、nanaが懐かしくなって、

なお先生に泣きついて、nanaの写真を写メしてもらいました〜。

nanaしゃん、お耳が長くなって、ラップなんかしちゃって、

大人顔になってきたな〜〜〜(涙涙)

nanaのおメメの表情が好きなのよ〜

小さい頃はおブスだったけど、
『醜いアヒルの子』はいつか『白鳥』になるんだよ。
nanaもなるんだよexclamation×2


犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ

かわいいnanaは今週末、関東でショーに出ます。
相変わらずマイペースなのですが、応援してね犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム はなみずき at 08:23| Comment(14) | nanaのホグワーツ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nanaちゃんはおブスちゃんではありませんよ〜〜^^はなみずきさん!!
我が家にも白プーがいますが 涙やけが
ひどくて 困っています。
教えて下さい nanaちゃんのように綺麗にしてやりたいのですが・・
もう 手遅れかなぁ〜〜?


Posted by ののかママ at 2006年10月02日 09:33
*ののかママさんへ*
nanaも涙やけがありましたが、フードの工夫で治りました。成長とともにそのフードが合わなくなり、1歳を迎えたとき、改めてフードを再研究して、今もまた、涙やけがなくなったんです。
お知り合いのところは、3歳過ぎてから取り組んでも涙やけがなくなりましたので、今からでも遅くないと思いますよ〜〜〜。
Posted by はなみずき at 2006年10月02日 09:38
本当、nanaちゃん、お耳の毛が伸びて、別犬のようだわ。。

早く、白鳥が羽ばたいて、また、はなみずきさんの元に戻ってきたらいいですね〜〜

私も、リッキーを訓練所に預けていた3ヶ月。。寂しくて寂しくて。。訓練所の近くを通ると涙をしたことがあります。。
お気持ちよく、分かります。。
Posted by リッキーママ at 2006年10月02日 19:10
確かに蘭ちゃん見てるとnanaちゃんに会いたくなっちゃいますよね。
nanaちゃんって、こういうお顔だったのねぇ〜。中高なお顔で美人さんよー。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2006年10月02日 19:26
nanaちゃんキリッと大人顔になりましたね〜♪
関東でのショー頑張ってね(*^ー゚)v

昨日は会えなくて残念だったけど
とても賑やかなオフ会でしたよ。
次回はぜひぜひ遊びましょうね〜♪
Posted by ちゃちゃ at 2006年10月02日 22:21
*リッキーママさんへ*
蘭ちゃんは一時的にお友達から預かっているだけなので、本当に、nanaが早く戻ってきてくれたらいいのにな〜って、ますます思います。

Posted by はなみずき at 2006年10月02日 23:53
*ワンコさんへ*
mocoは子どもの頃から顔立ちが変らないのですが、nanaはみるみる変化して、顔立ちが違って見えます。
でも、ある部分を見れば、赤ちゃんのときからまったく変らないところがあって、それで、nanaと間違わずに確認できる?んですよ(苦笑)
Posted by はなみずき at 2006年10月02日 23:55
*ちゃちゃさん*
ほんと、今回は残念でした〜。
でも、また、ぜひぜひ誘ってくださいね。
絶対に、熊本に遊びに行きます!!!
体調を万全に整えておかなくては!
Posted by はなみずき at 2006年10月02日 23:56
おお、nanaちゃん、単犬種展に出陳ですか?
家もトニーとミルフィーユを出陳します。シェルティだけど。
会場で遭遇するかもしれませんね。
お互い頑張りましょうね。

↓いいですねぇ。おめでとうございます。
犬が縁で知り合ったもので、私達も犬連れで、出来るところを探したのだけれど、当時はぜんぜん見つからなくて・・。結局写真だけで済ませました。
Posted by ぷろきおん at 2006年10月03日 09:53
*ぷろきおんさんへ*
はい、単犬種展、出ます。
nanaは7月に軽い怪我をしてから今シーズンは大きな大会はお休みすることも多いのですが、このショーは申し込みが早かったので、すでに申し込みしてしまっていたし、nanaのハンドラーさんが他の犬も連れて行くので、nanaもとりあえず出ることにしてます。
でも、会場の足場が悪いと、その日に欠場するかもしれないんです。
行ってみないとわからないのです。
nanaはマイペースで出陳ペースを取り戻すだけなので、入賞は期待してません。
私はその日見に行けませんが、トニーさんとミルフィーユさんのこと、心の中で応援してますね。
Posted by はなみずき at 2006年10月03日 21:24
いや〜nanaちゃん大人になりましたね〜子供の時しか知らないので何だか急にお姉さんになったみたいでちょっぴりさみしいような、嬉しいような感じです^^nanaちゃんも頑張ってるんですね〜^^
Posted by miho at 2006年10月05日 07:18
*mihoちゃん*
nana、立派になりつつあるよ〜、見かけだけだけど(苦笑)。
mihoちゃんが帰る頃は、どこにいるだろうね〜。
Posted by はなみずき at 2006年10月05日 07:43
nanaちゃん
すっかりレディーですね。
こんなに綺麗になって・・・

あのショーにnanaちゃんも出ていたのね〜。
今度、うちのトリマーさんに話してみますね。

nanaちゃん、足を怪我されたのね?
でも、もう大丈夫なのよね?
もしかして、ベランダで・・・って時のことかしら??
早く治って、じゃんじゃん活躍してね。
Posted by みんこ at 2006年10月14日 20:40
*みんこさんへ*
そうなんです。
あのときの怪我、まだ完全に治っているわけじゃないみたい。
でも、よくなりつつあるので、ホッとしています。
プードルクラブ展には出ていました。
成績は良くなかったけど、場慣れのためです。
少しずつ、芽が出てくれるといいんですけど〜。
Posted by はなみずき at 2006年10月14日 22:23