かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2006年11月07日

nanaもがんばってます!

NEC_0203.jpg

私たちは不在中ですが、
nanaはショーに出ました。
今の季節は、ショーのハイシーズンですものね。

まだまだ、nanaの状態は本調子じゃないから(気分は十分、戦闘体制らしいのですが(笑)、
今シーズンは出たり出なかったり、マイペースを続けています。

けどね、結構、惜しいところまでいったらしいです。

だんだん、うちの子じゃないみたいに綺麗になっていくな〜。

でも、見かけと違って、いつもの甘えたnanaちゃんなんだよな〜。

それが嬉しいな犬(笑)

mocoにもnanaにも会いたいな〜顔(泣)

帰国まであとちょっと!


ニックネーム はなみずき at 20:15| Comment(10) | ドッグショー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nanaちゃん、グッと綺麗になりましたね。
来年が楽しみですね!
Posted by オードリーママ at 2006年11月08日 08:18
はなみずきさん、帰国まであと、ちょっとですか〜大変ですね。。

帰ってこられてからは少しはゆっくりできるんでしょうか?
nanaちゃん、本当に奇麗になりましたね〜。。
お尻。。。切り立ての時は、ピンクだったけど、少し、日焼けして、黒くなってきたようですね。。
大人になっていきますね〜。。
Posted by リッキーママ at 2006年11月08日 08:38
*オードリーママさんへ*
ルシアさんはすごいですね。
nanaの先腹、つまり、nanaはルシアさんと同じ両親犬から生まれているというのに、やっぱり、性格とか才能とかって影響しますよね。
nana、才能、あるのかな〜って思うときがあります。が、ま、もう少し、長い気持ちで見守るつもりです。
今後もよろしくお願いします。

Posted by はなみずき at 2006年11月08日 11:51
*リッキーママさんへ*
はい、剃りたてのときは赤ちゃんぽかったんですが、黒くなってます。ショー的には黒い方が良いらしいと聞きましたので、これで良いのでしょうが、ちょっと寂しいな。
Posted by はなみずき at 2006年11月08日 11:52
ご無沙汰です☆
やっとブログ再開出来ました^エ^
また遊びに来て下さいね。
Posted by モコママ at 2006年11月08日 13:51
ななちゃんもどんどん綺麗になっていきますね。まだ見たことはありませんがもう大人の顔みたい。でも私にはモコちゃんが可愛くてね〜〜〜〜と言ったらななちゃんに嫌われるかな?
 お元気そうで何よりで〜す。早く帰ってきてくださ〜い!!
Posted by ひとつばたご at 2006年11月08日 18:01
nanaちゃん、ゴージャスな被毛ですね〜♪
すっごい素敵です。まさにプードルと言う感じです。。
同じ白いプードルなのに、我が家のモップりんさんとは
別の犬種みたい・・・

はなみずきさんの無事なお帰り、お待ちしてま〜す★
きっとmocoちゃん、首を長くして待っていますよ。。
Posted by テキ at 2006年11月09日 22:37
*アプリのモコママさんへ*
お久しぶり〜♪
戻ってきてくださって、とても嬉しいです。
早速書き込みしました。
メールのお返事も有難う!
Posted by はなみずき at 2006年11月10日 05:38
*ひとつばたごさんへ*
いつかnanaも連れて来ます。
会ってやってくださいね!
Posted by はなみずき at 2006年11月10日 05:39
*テキさんへ*
nanaとはしばらく会ってないので、被毛がどんどん密集して生えてきているらしいのですが、実際がわかりません。
でも、顔つきは、いつものnanaのままなので、なんだか嬉しいです。
Posted by はなみずき at 2006年11月10日 05:40