かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2006年11月19日

nanaの成績〜九州インターナショナルドッグショー

NEC_0203.jpg
私は応援に行けなかったのですが、

今日の九州インターナショナルドッグショーで、

nana、ジュニアクラスでぴかぴか(新しい)2席ぴかぴか(新しい)獲れたそうです。

1席でなかったのも、BOBに程遠いのも残念ではありますが、

うちの子としては上出来!!!

nana自身、ショーアップを楽しんでいたそうですGood

それが一番嬉しい報告!ClapClapClapClapClap

nana、おりこうさん!わーい(嬉しい顔)

よく頑張りました!


カメラ今日は写真が撮れなかったそうなので、前回と同じ写真を載せました。

ニックネーム はなみずき at 21:08| Comment(10) | ドッグショー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?あれnanaちゃんだったの〜?
見てましたが、パンフがなかったので誰か解かりませんでした!インターですからスッゴイですよ〜! おめでとう!
Posted by オードリーママ at 2006年11月20日 09:38
初めまして、みんこさんの所から伺いました。
mocoちゃんの親戚犬、奈々の母です。
mocoちゃん小さいんですね。
でもお顔が奈々と似ているような気がします。
奈々はブルーと言う毛色なんですよ。
これからも宜しくお願いしますね。

で、話は変わって、nanaちゃん凄いですね〜。
私もたま〜にショー見学に行きます。
nanaちゃんは関東にも来られるのかしら?
生nanaちゃんに会いたいですね〜。
Posted by ねね at 2006年11月20日 16:33
*オードリーママさんへ*
最近なかなかnanaの応援に行けなくて、やきもきしているんです。nanaはnanaで頑張ってくれているんですが、夫はチャンピオンになんかしなくて良いから、早くつれて帰って来いって毎日のように言ってます(苦笑)。
Posted by はなみずき at 2006年11月20日 17:00
*ねねさんへ*
え〜!!!
mocoの親戚さんなんですか?
とっても嬉しいです。
mocoの親戚は、妹が京都にいるのは知っているんですが連絡も取れなくて。
母方ですか?
父方ですか?
これからぜひともよろしくお願いします。
Posted by はなみずき at 2006年11月20日 17:01
nanaちゃん、すごいですね〜!
オメデトウゴザイマス☆
「頑張る」&「楽しむ」って、なかなか一緒にできないことですもの。
nanaちゃんはホントにショーに向いてる子なんでしょうね(^^)
Posted by メイド at 2006年11月20日 20:25
(^。^)/オー
ねねさんがいらしてますね。
今日、mailで話しておいたんですよ。
奈々ちゃんもとっても美人さんです。
私のプードルのお友達(先輩ですが・・・)として初めての方なんです。
プードルに関してはベテランなの。
だからいつも相談させてただいてます。

こんなに身近に親戚さん同士がいらっしゃるなんて、とっても素敵!
いつかご対面が果たせたらいいですね。
Posted by みんこ at 2006年11月20日 20:34
*メイドさんへ*
気になって、いつもHPを覗いてチェックしています。更新されているときはその内容に、更新されていないと「何かあったのかな?」と、どちらにしても心配になったりして。
私の場合は、このブログには私の病気のことは書きませんけれど、お互いに、ほんと、笑顔で生きていきたいですね。
笑顔を絶やさないように、自分を鍛えていたいと思ってます。
応援してますよ、クロちゃんもメイドさんも。
Posted by はなみずき at 2006年11月20日 20:39
*みんこさんへ*
奈々ちゃんって、mocoより年上ですか?
それとも、年下なのかな?
あ〜、会ってみたいです。
来年あたり、ぜひっ!!!
Posted by はなみずき at 2006年11月20日 20:40
nanaちゃん、おめでとう!
先生と一緒にがんばっているんでしょうね。
ジュニアに上がったばかりですよね。
ショーを楽しめるなんて、これからの活躍を
楽しみにしています〜♪
Posted by sei at 2006年11月20日 22:47
*seiさんへ*
はい、先生がとても楽しい方で、nanaを安心してお任せできるんで、ホッとします。
でなければ、夫がとてもnanaを連れ戻したがるんですよ。
でもね〜、nanaちゃん、夏の怪我がまだ祟っているので、、、私のせいなんです。
ショーって結構過酷な世界。
体力も気力も必要なんですよね。
だから、怪我のせいで、nanaちゃんにはしんどいところなのを、本当に良く頑張ったな〜って、親ばかの私は胸一杯です。
Posted by はなみずき at 2006年11月21日 01:02