かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2006年12月13日

mocoのいる家

帰ってきました〜♪

ちょうど夫も長期出張から帰宅する日だったので、自宅近くの駅で待ち合わせ、夕ごはんを外で食べてから(佐賀ラーメンでしたが)帰宅しました。

そして、ごまひげさん(夫)とふたり揃って、
Tさん宅にmocoをお迎えに行きました。

Tさん宅ではmocoも安心して、よく食べていたそうです。

本当に本当に大変お世話になり、ありがとうございました。

帰ってきたmocoちゃんも、大喜び
まず最初にやったことは、なんと下
ごはんを食べるmoco.JPG
まず最初にごはんを食べた

ふだんは、こんなこと、ないんです。

ふだんのmocoは、「まず遊んで〜
なんですけどね。

それから、さっそく、自分でおもちゃ箱からたまごちゃんを出してきて

あそぼーあそぼー!.JPG

ごまひげさんと一緒にたまごちゃんで遊ぶのが大好きるんるん

もっともっと〜。

もっともっと〜.JPG
あそぼーあそぼー犬(笑)犬(笑)

Tさんのおかげで、体重も、1,25キロまで戻っていました。
本当にありがとうございました。


良かった良かった。犬(笑)猫(笑)犬(笑)猫(笑)
本当に良かったexclamation×2

ちなみに、写真で着せている服は、フィオルッチの4S
つまり、SSSSサイズ なんですけど、
ブカブカです。


それでも、まだまだ出張は続きます。
ごめんよ〜。
お休みした分、働かなくちゃなんないの。
でも、こんなに長期間なのは、もう無いから。
mocoちゃん、また、お泊り保育、よろしくお願いしますね。




ニックネーム はなみずき at 08:26| Comment(3) | はなみずきのwan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさ〜〜い^^
mocoちゃんとても嬉しそうな表情ですね。
早く素の体重になると良いですね。
はなみずきさんもお仕事大変でしょうが
頑張って下さいね。
Posted by ののかママ at 2006年12月13日 12:53
*ののかママさんへ*
ご心配をおかけして、すみません。
mocoはまだ体重は戻っていないけど、
ちゃんと食べるようになりました。
といっても、一食8グラム程度が普通です。
そして、元気に良く遊んでよく眠っています。ですので、もうすぐ本調子になると思います。
ありがとうございます。
Posted by はなみずき at 2006年12月13日 21:18
おかえりなさい。
長期出張ご苦労様でした。
勉強会のとき質問できてうれしかったです。

我が家はにゃんこがきて癒されてます。

mocoちゃんもはなみずきさんも
元気になりますように・・・

Posted by すみれ at 2006年12月14日 20:46