かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2005年09月21日

新ブログにトライ!

このブログにお試しの引越しをしてみてます。
最近、半手作りフードにも挑戦開始したので、手作りフードについても、少しずつ記録していきたいな。
でもまだ、ドライフードも使ってます。
買い置きがたくさん残っていて、もったいないので(汗)。


【今日の朝ごはん】
ナチュラル○ース 15g
生の鹿肉ミンチ   5g
刻みリンゴ    少量

【夕ごはん】
ナチュラル○ース 10g
鹿肉ミンチ     5g


朝ごはん.JPG

ニックネーム はなみずき at 23:05| Comment(4) | 手作りwanごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りフードなんて、凄い!です。お忙しくても、モコちゃんを思うからできるんでしょうね。私も、気持ちはあるけど、今はりんご、なし、えだまめをフードの後に小さじ一つ、どれかあげてます。グラムは、計ってませんが、スプーンを目安にずぼらな私でも、体調を見ながら加減してます。
Posted by おはぎ at 2005年09月23日 14:21
おはぎさん
こんにちは。
新しいブログに、早速、来てくださってありがとう。
手作りフードを作るのはモコのためです。
だから、モコが嫌がるような手作りフードを与えるくらいなら、ドライのままの方が良いと思ってます。
くれぐれも、自己満足にならないように、手作りフードに酔いしれないようにしたいと、気を引き締めてます。
Posted by はなみずき at 2005年09月23日 18:21
お久し振りです!
お元気ですか?
可愛いブログですね!!!
「アセラ」?って何処のブログ・・・?

はなみずきさんはどうしたかな?と探したら此処にたどり着きました。
まずは一安心
またお会いしましょう、tackパパは未だ少しいじけています。
Posted by tackのパパ at 2005年09月23日 20:00
tackのパパさん
こんばんは〜。
来てくださって、ありがとうございます。
アセラって、ペット専用ブログだそうです。
それで選びました。
これからも時々遊びに来てくださいね〜。
Posted by はなみずき at 2005年09月23日 20:48