かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2005年10月12日

nana

nana.JPG


唐突ですが、新入り、nanaです。
ホワイトのトイプードルです。
本当に、急なことでした。
私の体調がずっと良くないので、しばらく諦めることにしていたのですが。

とてもとてもお転婆です。
どうぞ、よろしくお願いします。

mocoは、しばらく戦々恐々としていました。

ニックネーム はなみずき at 07:12| Comment(10) | はなみずきのwan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜。
知らなかった。
ななちゃんですね。
とっても綺麗な顔!
きっとモコ姉ちゃんに負けないくらいの美人さんになるでしょうね〜。
これからも宜しく〜。

Posted by みんこ at 2005年10月12日 08:04
わ〜、みんこさん
新しいブログに来てくださって、ありがとう。
ななは、ほんと、急に来ることになってしまって。
経緯を書くと長くなるからすっとばしますが、夫がとても気に入って、来ることになってしまったというのが、事実です。
私としては、ホルモンバランスを崩して、眩暈なども始まっていたので、赤ちゃんに来てもらうのは体調が復調してから考えたいと思っていたんですが。
でも、おかげで、元気にならざるを得ないですね(苦笑)。
Posted by はなみずき at 2005年10月12日 08:34
nanaちゃん、可愛いですね♪
いいなぁ・・・憧れの多頭飼いだわ!!
でも、体調悪いって、大丈夫ですか?
わんちゃん達から元気をもらって
早く治してくださいね。
お大事に。。。
Posted by るぱんママ at 2005年10月12日 16:52
>るぱんママさん
来てくださってありがとう。
私も憧れていましたが、体調がずっと悪いので諦めていたんですよ、多頭飼い。
実際、仔犬を予約していたところをキャンセルしたくらいでした。
でも、夫の前向きな意欲で、結局こうなってしまいました。
その方が、元気が出るかもしれないからって。
たしかに元気は出ますが、今のところ、余計に忙しく睡眠不足になり、ちょっと大変かも(苦笑)。
ななは、ものすご〜いお転婆なので、お姉ちゃんのモコに対して、傍若無人ですから、私のほうがモコに気を使って大切にしています。
がんばります。
Posted by はなみずき at 2005年10月12日 19:54
お転婆さんには見えないわぁ〜
両手揃えてとてもお上品☆
成長が楽しみ〜♪
10日のショーのパピーちゃんはお友達のワンちゃん、こい君だよ。
こい君のお家にはスタンダードが4頭います。
はなみずきさんが来るんだったら応援に行けばよかったぁ〜
Posted by ちゃちゃ at 2005年10月12日 21:29
ちゃちゃさんのお知り合いのパピーさんでしたか。
では、もしかして、こい君のオーナーさんは、私の事を覚えておられるかも。夫とモコと一緒に見に行って、こい君とこと同じブリーダーさんのテントから見ていました。ななも連れて行っていました。

ななは、あそこのブリーダーさんから譲っていただきました。そのとき、「ショーに出してください」って言われました。
しつけとかドシロートなので、ショーチャレンジする自信はありません。
体調の問題もあるし、仕事のスケジュールもあるので、ハンドラーさんにお願いするとかいろんな方法を、これから、じっくり検討したいと思います。
Posted by はなみずき at 2005年10月12日 21:40
わーななちゃんですか^0^良いな〜私もホワイト欲しいな〜と考えていました。色々有りまして、さすけの躾や、大きさで悩んでます。小さいのも大変ですが、大きくて交配出来ないと。別にショーに出さないけど、トイじゃない!大きすぎ!の言葉に落ち込んでます。ワンにとっての幸せ?って・元気すぎるので、、、飼い主の身勝手かしら?食事を調整してサイズを作り上げる物なんでしょうね。
Posted by お at 2005年10月13日 10:18
もちろんトイのサイズ、バランスのとれた食事、散歩ワンの幸せは、ワン中心の生活かもしれないけど、飼い主の生活を優先しないと、生活出来ないし、、、飼う前に沢山考えましたが、もう大人に成りつつあるので、改めて考えることも増えて、決めかねていました。はなみずきさん、好きな物食べて体調戻ると良いですね^0^
Posted by おはぎ at 2005年10月13日 10:36
すごーい!2匹目を迎え入れたんですね!
トイレのしつけ等、これからしばらくは大変かと思います。
早くモコちゃんと仲良しになってくれるといいですね。
お忙しいはなみずきさんの体調が心配です。。。ムリなさらずに。。。
Posted by おばえつ at 2005年10月13日 11:50
>おはぎさん
>おばえつさん

こんにちは〜。
なな、とてもかわいいですが、大変なお転婆で、しかも、おとぼけキャラ。
デリケートなモコに気を使ってます。
Posted by はなみずき at 2005年10月14日 06:29