かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2005年10月19日

豪傑ななの寝相

ななは、私の後を付きまとうようになりました。
そして、少しは私の生活パターンがわかってきたのか、私がPCの前に座っていると、近くに来て、自分も座ります。
座って一人遊びをする間に、赤ちゃんだから寝てしまうこともしばしば。

ななの寝相は豪快です。

モコは赤ちゃんのときから寝相もお上品だったんだな〜と、ななが来てからわかりました。


ななってば、寝るときも転がるのです。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



赤ちゃんななの寝相.jpg



お腹を真上にして、4本の足が宙を彷徨う不思議な寝相。
すっかりはだけてみえる、ピンクのお腹がかわいらし〜、なんて、親バカね。


おまけに、ふがふがふにゃふにゃ、寝言を言うから、ものすごくおっかしいです(爆笑)

どんな夢を見ているんでしょうね。

お転婆さんも、寝ている顔はかわいいです。


ニックネーム はなみずき at 12:47| Comment(2) | はなみずきのwan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあーはなみずきさんが、元気になって良かったです。ななちゃんが、幸せを運んできたのかな?モコちゃんはお姉さんして、大人になって行くのかもね^0^豪快なのは、安心してるからですね。」さすけがやって来たばかりの頃、思い出します^〜^何回も食事と躾が大変ですが、そこに居てくれるだけで、自然に笑顔のこぼれるお二人が見えるようです^〜^元気がなによりです。いいな〜!!!
Posted by おはぎ at 2005年10月19日 19:56
モコがお姉ちゃんで、気の毒になるくらいです。モコだってとても甘えんぼちゃんだからね。でも、モコってば、ななにおもちゃを持っていってあげたりするんですよ。もう、見ているこっちが涙がちょちょぎれそうになります。
最初は、近づきもしなかったんですが。
Posted by はなみずき at 2005年10月20日 18:41