かわいいパートナーを愛する心を世界にも向けよう 「アニマルイタコ峰ハチヨのHP」 「放置された500頭の犬たち」をクリック                                                         かわいいワンコを社会の一員として育てる飼い主の意識向上に賛同しています。                                             かわいい人と動物がお互いを尊重しあって暮らせるような、高齢者にも障害者にも動物にもやさしいコミュニティづくりに賛同しています。                             

2006年09月21日

moconanaのお気に入りショップ

右サイドバーに moconanaお気に入りショップを
紹介しました。
自分が注文するときに便利なようにGood


かわいいとり農園
moconanaだ〜いすきのとりミンチ(生肉)のほか
ささみジャーキー、ささみふりかけ が好物です


かわいいポチの水
健康管理には欠かせない、大切な水


かわいいPakaPaka
馬肉の生肉ミンチを入手できます。
mocoは、ここの馬肉ソフトジャーキーがお気に入りるんるん
ちゃちゃさんに紹介してもらいました〜顔(笑)


かわいいBAWBAW
このところ、お友達が作ってくださることの方が多いのですが、
mocoの既製服は、ほとんどここから購入してます。
女の子らしいワンピースがmocoにバッチリお似合い。
サイズも豊富です。



ひらめきまた新しくお気に入りショップが見つかったら、紹介しますね。みなさんも、良いところがあったら教えてねるんるん






ニックネーム はなみずき at 23:12| Comment(5) | TrackBack(0) | wanグッズの店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

わんにゃんパークin札幌

今日は一日オフの日。
ホテルで一日休憩するつもりでしたが、滞在中のホテルから100mほどのところに「わんにゃんパーク」というビルがあるのを発見し、行ってみました。日中、ホテルの部屋も掃除すると言うので、一時的には出ないといけないから。

そのビルは、9階建てで、全部、ワンコなどの動物関係。1階はショップとホテル、2階はトリミングサロンとドッグカフェと室内ドッグラン。3階は事務所。4階はドッグショー会場。5階は訓練士養成学校。6階はワンコ展示場およびふれあい広場。7階はにゃんこ展示場およびふれあい広場。8階と9階は訓練士養成学校だったかな。
パークのビルの屋上は、屋外トレーニング場で、隣のビルは動物病院。

こんなすごいビルは初めてでした。
福岡にもあるらしいけどね。

その中のショップの、ALPHA ICON というところで、面白いものを見つけました。

その名も「オパジャマ」というのですが、↓
P505iS0015204791.jpg

P505iS0015139254.jpg

北国専用なのだそうで、寒すぎるので、お家の中で着せているらしいですが、なんか、オジサン用のらくだのシャツとモモヒキをつなぎにした下着みたいで、すご〜く面白かったです。色の種類もいろいろありましたよ。珍しかったけど、九州に住んでいるモコにはいらないかなと思い、買いませんでした(笑)、

モコ用には、白いとっくりセーターを買いました。
とっくりセーターも北国っぽいね。

ニックネーム はなみずき at 22:28| Comment(5) | wanグッズの店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする